今日も引き続きコラボモデルのご紹介!

みなさんこんばんは。

 本日もブログのお時間です。

昨日ご紹介いたしましたFACTORY900とVioRouのコラボレーションシリーズの

VioRouの方からの新作ですね。

 

Micというフレームです。

  

f:id:oogley:20210627183928j:plain

良い感じのパント型フレーム。

こちらもサイズが レンズ幅 44ミリ ブリッジ幅22ミリで

お顔の小さい方、度数が強めな方に良い感じではまってくれるフレームです。

 

 

f:id:oogley:20210627184149j:plain

うむ、良い形。

早速スタッフにかけてる顔を見せてもらったりしましたが

これはかなり良い感じ。

バランスがね、良いんですよ。

やり過ぎてはないけど、ちゃんとクセのある顔を作ってくれます。

 

 

f:id:oogley:20210627183933j:plain

FACTORY900側のシリーズとはまたカラーのセレクトが違うのも面白いですね。

VioRouのカラーは柔らかめな雰囲気のものが多いです。

テンプルの柄も良い感じ。

 

 

 

ということで今日はVioRou側のコラボシリーズを見て頂きましたよ!

また是非是非店頭でもご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。