オーナー日記

ワクチン、2回目終わりました。10日前。

7月7日の七夕あたりに、抗体ができる勘定かな。

 

1回目の副反応は、腕が痛いぐらい。

2回目は腕が痛いプラス、次の日の夜に

少し体がだるいかなぁと思ったけど、接種当日の夜に

せんせいにもらったカロナール飲んでたし

しかもビール飲んでほろ酔いで

酔ってるのか副反応かわからんうちに

2時間ぐらいでそれも通過。

全然なんてことなかった。

 

うちのお客さんなんか、ワザと解熱剤飲まずに

副反応を体験すると言って1時間ごとに熱を測って

ノートにつけて楽しんでた方もいらっしゃった。

(ちなみに、最高体温は 7度6分)

 

副反応怖いから、もうちょっと情報を集めて・・・

なんて言ってるうちに感染すること考えたら

早く接種して、気軽に一杯やってる方がよほどまし。

情報を集めて考えてる人、さっさと打っちゃったら?