ぷっくりした可愛い眼鏡です。

みなさん、こんばんは。

気が付けばもう6月最終日、明日から下半期に入ります。

 

ここ数日、急な大雨が続いております。

昨晩は夕方に降った大雨の後

雲が一気に引いて、気温も涼しく感じました。

しばらくはこんなお天気が続くようです。

 

ここ最近、暑さが増す前に、あれやこれやと用事を進めており

先日1年ぶりくらいに、いつもお気に入りのワンピースのクリーニングを

お願いしているお店さんに行った際

「いつもプリーツのワンピース出してくれる方かな?」と言われ

洋服を覚えていただけてるのが、何だか嬉しいなと思いました。

また着れる季節がくるのが楽しみです。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらTHEOより新作の【Iti】ご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20210630161545j:plain

カエルのような、ポップで可愛い眼鏡。

こちらカラーは手前よりグリーン/ローズゴールドマット

真ん中はパープル/パープルマット、奥はブルー/赤茶ラメの

こちらの3色が入荷いたしました。

 

 

f:id:oogley:20210630155848j:plain

Itiの特徴は、フロントの上側とテンプルの先セルに使用されたアセテート

ゼリーのような透明感のあるアセテートが、ぷっくり膨らんだような凹凸が

メタルパーツを挟むように使用されております。

自然光で見ていただくと、アセテートのパーツがより鮮やかに引き立ちます。

 

f:id:oogley:20210630155852j:plain

ブリッジ、フロントの両サイドは綺麗な曲線をしており

レンズはほどよく丸みのある小ぶりな形をしております。

 

f:id:oogley:20210630155839j:plain

ボリュームのあるアセテートと、光沢のあるメタルパーツ。

メタルパーツはそれぞれ、細かいラメが混ざったカラーと

光沢あるマットカラーが使用されており、重たい印象になりすぎず

掛けていただけます。

 

f:id:oogley:20210630155858j:plain

カラーと個性を楽しむ事ができる【Iti】

今年の夏も、マスクと眼鏡の生活が続きますが

オシャレのアイテムとしても、楽しみながら

掛けていただけたらなと思います。

ご来店の際はぜひ、お試しください。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。