サングラスの準備をオススメしたい。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今月から新しいコーティングの取り扱いが始まりまして

また近々どんなものかご紹介できたらと思いますのでよろしくお願いしますね。

 

 

 

ということで今日はサングラスのご紹介。

かける人をスッと良い雰囲気にしてくれる

困ったときはここのを見れば大丈夫なメーカー

PROPOからCONNIEというサングラスです。

 

f:id:oogley:20210707164133j:plain

シルエット、サイズ感ともに文句なしに綺麗。

サングラス今までかけたことない方は、

かけなれてないのもあってなかなかどれが良いかなって迷っちゃうと思うんですよね。

そんなときにこのPROPOのサングラスは

シンプルながらかける人の雰囲気をグッと良くしてくれるのです。

 

 

f:id:oogley:20210707164149j:plain

強めのアクセントはあえていれず

あくまでかける人を引き立てるデザインなので

服装のテイストも幅広く合わせられて非常に助かります。

どれにしようなかって思ったらこれを選べば間違いなしっていう安心感。

 

 

f:id:oogley:20210707164143j:plain

レンズのカラーはほどほどに濃いめが入っています。

このままでも良いですが、マスク時代ということもあるので

ちょっと薄めの色にしても良いかもしれませんね。

 

 

 

 

ということで今日はPROPOの頼れるサングラスをご覧頂きました。

しばらく曇りが続くみたいですが

晴れの日に備えてまた店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。