fournines feelsunのオススメサングラス、F-06AP

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

梅雨らしく雨がザンザカザンザカ降っていますが

もう雨に飽きてきたのでそろそろ勘弁してほしいですね。

 

 

ということで梅雨明けの夏本番にむけてオススメのサングラスをご紹介ですよ。

フォーナインズのサングラスライン、feelsunF-06APです!

f:id:oogley:20210709190353j:plain

ちょうど良いくらいのラウンド。

結構しっかり丸みのあるシェイプなのですが

かけてもサラッとした感じでいけるので

洒落た感じもだしつつ気負ってないのがよいですね。

 

 

f:id:oogley:20210709190402j:plain

太過ぎず、細すぎずのライン。

そしてフロントの飾り金具。

主張し過ぎないのが良い感じ。

 

 

f:id:oogley:20210709190411j:plain

調整可能な鼻パットは男女問わずいろんな方に合わせやすいので良いですね。

鼻パットの付け替えもスッとできるのもポイント高し。

 

 

f:id:oogley:20210709190412j:plain

フォーナインズの特徴の一つ、逆Rヒンジを使っていない

アドバンストプラスチックのシリーズ。

逆Rヒンジのシリーズとは感触は違いますが

こちらのシリーズもかなり掛け心地は良いです。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズのサングラス、F-06APをご覧頂きました。

店頭にまだまだサングラスございますので

夏本番前にまた見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこれまで。