ご紹介が遅れました フォーナインズ春の新作 NP-606 です!

みなさま、こんばんわ!


先日、10年間あちこち出かけたと愛車と

お別れをしました。

丸10年で約13万km走りました。

最近は、遠出は出来ませんでしたが

事故することもなく、よく頑張ってくれたと思います。


来年の車検とノーマル・スタッドレスの両タイヤを

交換することを考えると、そこそこ費用がかかるなぁと思い

新しく買うことにしました。

私の地元は車がないと生活が不便。

1人1台持ってる感じですね。

最後は、感謝しながら掃除&写真撮影をしました。

やはり長く使用していると、情が出ますね。


ということで、これからは新しい相棒と

いろんな所に行こうと思います!

 

 

それでは、本日ご紹介のフレームはこちら!

f:id:oogley:20210712184104j:plain

未だにお問い合わせのある NPー60シリーズ。

2018年に発表されたNPー600シリーズの後継モデル

NP-606になります。

 

先日、NPー605と607はご紹介させて頂いておりますね。

こちらのシリーズも、多くの方に愛されるかと

思いますよ!

f:id:oogley:20210712184112j:plain

クリア系のカラーが3色

87 クリスタルダークスモーク(上)

52 ブルーグレー(中)

19 ライトビール(下)

派手になり過ぎない感じが個人的には好きですね。

f:id:oogley:20210712184115j:plain

コントラストが面白いササ系カラーの2色

815 グレーササ(上)

810 イエローブラウンササ(下)

カジュアルな感じがお好みの方にオススメです。

f:id:oogley:20210712184117j:plain

定番カラーのブラックから2色

90 ブラック(上)

91 ブラックマット(下)

こちらのNPー606は、なんと7色展開でした。

同じ型から、これだけのカラーを選べるのは

見ていても楽しいですね。

 

f:id:oogley:20210712184123j:plain

NP-60シリーズから、引き継がれている飾り金具。

主張し過ぎない、でも格好良い。

f:id:oogley:20210712184125j:plain

NP-605シリーズを並べてみました。

(上から、NPー605・606・607になります)

雰囲気が変わってどれも良いですね。

 

みなさまは、どのデザインがお好きですか?

また店頭にて掛け比べしてみて下さいね!

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。