良い眼鏡ケースはテンション上がりますね。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

最近は格好良く大人になっていくのって難しいのだなと思う日々です。

大臣になっても「え、そんな事言うの?!」って事言っちゃったり。

周りも誰か止めなはれよとも思うのですが

周りの人も麻痺ってるか、どーせ言ったって聞かへんしと思われちゃってるんですかね。

どーせ言ったって聞かへんしって思われてたら悲しいですね。

何はともあれ下の世代から見てて格好良い大人でいてほしいなと思います。

 

 

 

ということで格好良い人は使っているものも格好良いはず(笑)

そうですよね?そう思いますよね?(笑)

なので今日は格好良い小道具の眼鏡ケースのご紹介。

f:id:oogley:20210716174406j:plain

グラスコードや眼鏡ケースなど格好良い眼鏡まわりのアイテムを作っている

DIFFUSERからこだわりのレザーアイウェアケースが届きましたよ。

 

 

 

f:id:oogley:20210716174516j:plain

中にはスチールの芯材が入っているのでしっかりと大事な眼鏡を守ります。

外側のレザーは経年で色が深く変わっていくのが楽しめます。

個人的にデニムとかレザーとか風合いが変わっていくものが好きなので

こういうレザーのケースってテンション上がりますね。

 

 

f:id:oogley:20210716174520j:plain

色使いも良くてこのブルーとイエローの組み合わせなんかも

可愛くて良いですね。

鞄からスッとこういうケースをだしてそこからイカス眼鏡をだしてもらうと

めちゃくちゃ格好良しですね。

 

 

今日は格好良い眼鏡には格好良い眼鏡ケースをということで

DIFFUSERのレザーアイウェアケースを見て頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。