骨太なフレーム、FACTORY900のFA-249

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

五輪のサッカー女子日本代表戦、引き分け発進ということでちょっとはらはらしましたね。

岩渕選手のエースっぷりや、清水選手、長谷川選手の活躍に期待したいところです。

澤選手、宮間選手がレジェンドすぎたところはありますが

そんなレジェンドを超える選手、チームになってもらえると嬉しいですね。

 

 

ということで今日はゴツっとしたボリューム感がたまらない

FACTORY900FA-249を見て頂きましょう!

f:id:oogley:20210722173755j:plain

去年発表の宮川大輔さんとのコラボモデル、FA-440のような雰囲気を感じさせるモデル。 

 

 

 

 

 

 

f:id:oogley:20210722173808j:plain

フロントの厚みの強弱を感じさせるデザインがたまらん格好良し。

いろんな角度から見たくなるカッコよさ。

 

 

 

 

f:id:oogley:20210722173801j:plain

 ボリュームがあってフレームの重量は多少ありますが

智の部分に仕込まれたバネ丁番や、テンプルの設計の良さで

良い感じの掛け心地に仕上がっています。

 

 

 

 

f:id:oogley:20210722173815j:plain

 智の部分のボリューム、良いですね。

FACTORY900らしさ全開のフレーム。

ここだからでてくるデザイン、ここだから出来る造形。

唯一無二なフレームを作り続けるFACTORY900

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。