使い勝手がよさそうなMYKITAのMERRICK

みなさん、こんばんは。
昨日のオリンピックのサッカー男子
日本VSスペインみなさんご覧になられましたか。
いやー、あと一歩のところでしたねぇ。
でもその一歩がとてつもなく遠い気もしましたが…。
やはりスペインの方があらゆる面で上回っていましたね。
とはいっても本気のスペイン相手に115分間
無失点で凌いだのにはしびれました!
銅メダルをかけたメキシコ戦、
テレビの前でしっかり正座して見たいと思います!

 

f:id:oogley:20210804192805j:plain

そんな今日は日本でもスペインでもなく
ドイツのMYKITAから入荷した
MERRICKをご紹介したいと思います。

 

f:id:oogley:20210804192831j:plain

程よいサイズ感のウェリントン
ビジネスでもプライベートでも
活躍してくれそうな万能な印象ですね。

 

f:id:oogley:20210804192901j:plain

薄くて軽いシートステンレスで
無駄をそぎ落としたようなデザインが
他とは違って何ともカッコいいのですよ。

 

気になる方は是非またお店で試して見て下さい。
スペイン戦をまだ引きずっておりますので
短めですが今日はこの辺で失礼させていただきます。