本日ご紹介のフレームは、フランスのタリアン LEPICです!

みなさま、こんばんわ!

本日も有り難いことに朝からバタバタの1日でした。

そして、暑かった…(泣)

いつも以上に水分補給した気がする。

みなさまも熱中症対策は、しっかりしてくださいね。

 


それでは、本日ご紹介のフレームはこちら!

f:id:oogley:20210805185441j:plain

フランス タリアンのLEPICです !

実はこちらのフレームは、私も掛けております。

 

f:id:oogley:20210805185448j:plain

プラスチックフロントですが、目とレンズの距離が

しっかり調整出来るクリングパットがついております。

また丁番は、バネ丁番でサイドから程よくホールドしてくれます。

丁番部分 tarianの文字が刻まれていますね。

細かい所まで仕事されている!

f:id:oogley:20210805185454j:plain

プラスチックリムにメタルブローの組み合わせ。

グリーンのラインが綺麗ですよね。

本日ご来店頂きましたお客様にも、この部分が良いですね!

と、ご好評でした。

自分が掛けているフレームが褒められると

嬉しいですね。(私が作ったわけではないですが)

 

そして、私がtarianのLEPICを選んだ理由の一つがこちら。

f:id:oogley:20210805185452j:plain

こちら私の眼鏡ですが、超ド近眼なんです。

数値で言うと-10.00を超えていまして…。

薄型レンズは使用しますが、ここまで薄く

レンズをフレームに隠すことが出来ました。

見た目に比べ、レンズ幅は47ミリと小さいのです。

目と目の距離にもよりますが、強度数の方でも

綺麗に仕上げられる可能性があるフレームなのです!

 

f:id:oogley:20210805185502j:plain

全体はこんな感じです。

海外のフレームですが、そこまで派手ではないです。

もしも気になられた方がおられましたら

気軽にスタッフまでお尋ね下さいませ。

 

 みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。