楽しみにしていたフレームが届きました、MYKITAのAMKA

皆さんこんばんは。

今日は朝からサッカー日本代表の試合が18時スタートに変更になったと知り

がっかりしながら通勤しました。

予定どおり20時キックオフなら仕事から帰ってちょうど始まるくらいだったのに。

人生とは思う通りにはいかないものですね。

 

 

ということでそんながっかりな今日はテンションの上がるフレームを見て頂きましょう。

ドイツのMYKITAからやってきましたAMKAというフレームです。

f:id:oogley:20210806183217j:plain

今までの眼鏡とはまた違ったサイズバランスがたまらん格好良し

パッと見た時「あ、これ絶対欲しい」と思ったので仕入れちゃいました。

 

 

f:id:oogley:20210806183238j:plain

横幅は意外と小さめなので小顔さんにも対応できるサイズ感。

ちょっとアンティークなフレームにありそうな縦横のバランスですが

MYKITAが作るとシュッとした感じも入ってくるので

いつの時代のフレームかわからなくなって非常に良いですね。

 

 

f:id:oogley:20210806183239j:plain

鼻パットまわりもすっきり洗練されてていいですね。

こういう細かい所のデザインの綺麗さは流石。

 

 

f:id:oogley:20210806183226j:plain

丁番周りの感じも格好良いですね。

MYKITAのフレームの “出来る子感” がバシバシでています。

いいね、格好良いね。

 

 

 

 

ということで今日はMYKITAの格好良しなフレームをご覧頂きました。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

今日はサッカー見たい欲に打ち勝ち働いたので

自分で自分をほめてあげたいと思います(笑)

では、今日はこの辺で。