凹凸とした表面の質感が面白い眼鏡です。

 

みなさん、こんばんは。

本日は昼から強い日差しが戻り

台風の影響もあり、風が吹いていました。 

 

今月5日、今年一番の暑さと言われる日だったのですが

日中、自宅の冷房を設定温度を18度にしていても

部屋の温度が30度から下がらず

これは業務用クーラーでないと、我が家は冷えないなと諦めて

アイスを食べてクールダウンしておりました。

今年も暑い日は大人しく過ごしたいと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

以前ご紹介いたしましたlafontの「INTUTION」の色違いが入荷いたしました。

f:id:oogley:20210807160459j:plain

こちらのカラーはダークパープル×ゴールド。

落ち着いたパープルベースに、細いゴールドの柄が浮き上がった柄は

触ってみると、凹凸とした表面の質感が面白い眼鏡です。

 

f:id:oogley:20210807160507j:plain

こちら眼鏡全体がスリムで軽く、サイドがキュッと上がった

キャットアイシェイプをしております。

レンズの縦幅も広すぎず、細身の眼鏡がお好みの方にもおすすめです。

 

f:id:oogley:20210807160502j:plain

こちらのツートンカラーの柄は

レーザーで表のカラーを削り、地のメタルカラーを出す手法が使用されております。

同じタイプのブラック&ホワイトも色違いでございます。

先セルには光沢のあるレッドとグリーンのカラーが混ざりあったような

綺麗なカラーが使用されております。

 

f:id:oogley:20210807160509j:plain

フレームの内側はパープル一色をしており

フロントの華やかなデザインとシンプルな内側のカラーの

バランスがちょうどよい眼鏡です。

 

店頭には他のカラーを合わせて4色が並んでおりますので

ぜひそれぞれのイメージの違いをお試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。