格好良いサングラスにしてみました、propoのBELL

皆さんこんばんは。

昨日は風が強かったですね。

私はお休みを頂いていたので引きこもっておりました。

primevideoで映画「イコライザー2」を観ながら。

1も出来が良かったのと個人的にデンゼル・ワシントンが出てる映画に外れ無しと思っているのでシャッと観てみました。

やはり間違いなしの出来だったのでお時間あればどうぞ。

 

 

 

ということで今日はかける人の魅力をそっとふくらましてくれる

propoBELLというフレームをサングラスにしてみましたのでご覧ください。

 

f:id:oogley:20210810185315j:plain

個人的に大好物なツーブリッジのフレーム。

繊細なラインながらしっかりクセのある表情を作ってくれるデザイン。

透明でかけていただいても良いのですが

こはちょっと薄めのカラーを入れてサングラスとして使っていただいても

格好良いんじゃないかと思います。

 

f:id:oogley:20210810185351j:plain

マスクしている状態でかけても格好良くなるぐらいのレンズカラーの濃さにしてます。

この先もうしばらくマスクかなと思うので

マスク有でも無しでもどちらでもいけるぐらいのサングラスは非常に使い勝手が良いのではと思います。

 

 

f:id:oogley:20210810185323j:plain

いやー、ここの眼鏡はやはり良いですね。

前に出過ぎることなくスッとかける人の雰囲気を良くしてくれます。

肩肘はらずかけられて、なおかつ洒落た感じに仕上げてくれるpropoのフレーム。

是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

 

 

 

というわけで今日はこれまで。