いいものはいつ見ても良い、KameManNenのKMN-90

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

一時期の狂ったような暑さもちょっとひと段落、過ごしやすくなりましたね。

これぐらいが上限でいってもらえると助かりますね。

 

 

ということで今日は人気者の再入荷のお知らせ。

KameManNenの一山フレーム、KMN-90です。

f:id:oogley:20210811185221j:plain

今回再入荷してきたのは手前のアンティークシルバーですね。

一般的なアンティークシルバーよりもちょっと明るめなのが良い感じ。

いやー、綺麗なシルエットですね。

 

 

f:id:oogley:20210811185226j:plain

顔の中心の鼻パットまわりがすっきりしているので、

かけた時の顔全体の雰囲気もすっきりして見えます。

 

 

f:id:oogley:20210811185230j:plain

テンプル先にはカメのマークが。

こんな遊び心も良い感じですね。

 

 

f:id:oogley:20210811185231j:plain

今店頭でご覧頂けるのが手前のゴールドツヤ有りと

今回入荷してきたアンティークシルバーです。

ツヤ有りゴールドも嫌味じゃなくて良い雰囲気に仕上げてくれるのでオススメです。

 

 

 

 

ということで今日は入荷してきてもサラッと貰われていってしまう

KameManNenの一山フレーム、KMN-90をご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。