まっていました、KameManNenのツーポイントフレーム届きました。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

賛否両論ありますがフジロックが始まりました。

一度も行ったことないですが

一度は行ってみたいですね。

何はともあれ今なら行けるってなった時に

まだフェスじたいが存在している世の中だと良いなと思います。

 

 

ということで今日はKameManNenから届きました新作?かな

KMN-272です。

f:id:oogley:20210822183559j:plain

KameManNenらしいラウンドシェイプがいかしてるツーポイントフレーム。

個人的に最近良いなーと思っておるツーポイントです。

なんかスマートな感じに見えるんですよね。

 

 

 

f:id:oogley:20210822183609j:plain

ツヤ有りのゴールドは特にお気に入り。

スマートな雰囲気にも、怪しい雰囲気にもふることができるので

個人的に大好物なカラーです。

 

 

f:id:oogley:20210822184355j:plain

鼻パットはチタンで、こまかいところの質感が高くて良いですね。

大人の眼鏡な感じがゴリゴリします。

 

 

f:id:oogley:20210822184404j:plain

そして今回レンズのシェイプが小さ目なので

小顔さんに非常にかけて頂き易いサイズなのです。

レンズ横幅が42ミリのブリッジ幅22ミリ。

これはかなりいいですね。

ただ、ちょっとお顔が大き目の方には小さすぎるので

↑の写真でお分かりいただけるかわからないですが

上側のフレームはちょっとレンズのシェイプを大きめにしてみました。

レンズ横幅が44ミリですね。

一般的なお顔のサイズの男性だとこのぐらいにしても良いかもしれません。

ツーポイントなのでレンズのシェイプ、サイズに多少融通がきくので

入荷してきた日にちょっと当店オリジナルシェイプを作っちゃいました。

うむ、良い感じ。

 

 

ということで今日はKameManNenの格好良しなツーポイントフレームを見て頂きました。

また店頭でじっくり見て頂けたらと思いますよ。

今日は晩御飯がカレーなので早く帰らねば。

では!