今ならあります、所ジョージさん使用モデルNP‐61

みなさんこんばんは。

最近は実家に帰りたい熱が高まっております。

実家の地方の濃い味付けが懐かしいです。

実家のわんこも元気かな。

まあとりあえずワクチン終わったら帰りたいと思います。

予約したけどまだ連絡きませんが。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズの中でも超ロングセラーな

NP-61が今ならありますよのご連絡。

f:id:oogley:20210825191916j:plain

約10年ほど前のモデルではありますが

いまだにモデル名指定でお求め頂くことのあるフレーム。

所さんが長いこと愛用されているのも大きいですね。

 

 

f:id:oogley:20210825191923j:plain

最近の店頭にはあまりないシャープなシルエットのフレームは

今見るとちょっと新鮮ですね。

 

 

ということで今日はフォーナインズの超ロングセラーの

NP-61を見て頂きました。

いつもササっと貰われていってしまうので

気になる方はお早めに見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。