NP-61の後継モデル、NP-601再入荷いたしました。

 

みなさん、こんばんは。

暑さが一気に戻ってきて

これが過ぎるとまた先週のような

ちょうどよい気温が戻ってくるのですが

一日も早く涼しくなってくださいと願うばかりです。

 

先日、冷凍庫にストックしていた、いろんな食材を入れて

とても久しぶりにカレーを作ったのですが

給食に出てきそうな、そんなあっさりカレーが出来上がりました。

次は魚介カレーを久々に作りたいなと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

こちら前回ご紹介いたしました所ジョージさん使用モデル

NP-61の後継モデル、NP-601より再入荷いたしました

2色をご紹介したいと思います。

 

スクエアベースのシンプルな形。

レンズの縦幅がちょうどよく、フレームの太さがありつつも

掛け心地が軽く、眼鏡のご印象をバランスよく出す事ができます。

幅広い年代の方にも掛けていただきやすく

お仕事、プライベートと日常で活躍できる眼鏡です。

f:id:oogley:20210827174025j:plain

f:id:oogley:20210827174028j:plain

まずこちらは、ブラウンベースのライトビール。

透明感のある肌馴染みのよいブラウンカラーは

眼鏡を掛けているご印象をソフトに出すことが出来ます。

 

f:id:oogley:20210827174032j:plain

そしてこちらもブラウンベースのデミ。

こちらのデミはカチッとしすぎず、カジュアルなファッションにも

合わせて楽しんでいただけ、ネイビーカラーのスーツや

ブラウンの靴を履かれる際にも、オススメなカラーです。

 

 

f:id:oogley:20210827174039j:plain

サイドについた飾り金具は、ワンポイントのオシャレと

大人な眼鏡のご印象を出すことができます。

 

f:id:oogley:20210827174045j:plain

しっかりとした掛け心地を出しつつも

軽くて、長くご愛用いただけるNP-601

ぜひ一度、お試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。