新ブランドが入荷いたしました。

 

みなさん、こんばんは。

連日の猛暑、これが最後のピークかな?と

毎日、週間天気をチェックしております。

 

先日のお休み、その日は日中の最高気温が36度だったので

今日は暑くなるな~と覚悟しつつ

朝からやる事をすまして、日中に備えておりました。

正午になるとクーラーではもう勝てなくなり

冷蔵庫に入っていた冷えピタを

おでこと首の後ろに貼って過ごしていました。

一日中貼っていたのですが

これがまた、効き目があったようで

 

この暑さ、自分の事を冷やすのが一番のようです。

 

それでは本日のご紹介です。

こちら新ブランドが入荷いたしました。

 

ブランドネームは「UKMK eyewear」

ブランドコンセプトは「有形無形」

形のあるものと、形のないもの。

目に見えるものと、目に見えないもの。

 

今回はUKMK eyewearの「Time」をご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20210829143029j:plain

こちらのブランドの特徴は

小ぶりなサイズとシンプルなデザイン。

フレーム全体もスリムで、女性にも掛けていただきやすい眼鏡です。

 

こちらカラーは手前より、ブラック/シルバーグレー

マロンブラウン/ゴールド、ボールド/ローズゴールドの

3色が入荷いたしました。

 

f:id:oogley:20210829143056j:plain

「Time」のレンズシェイプはラウンドをしており

マットなカラーが使用されておりますので

眼鏡のご印象を強く出し過ぎず、掛けていただけます。

 

f:id:oogley:20210829143032j:plain

テンプルの一部分には七宝が使用されており

メタル素材によりソフトなご印象がプラスされております。

 

f:id:oogley:20210829143026j:plain

 

シンプルな眼鏡をお探しの際は

ぜひ、お試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。