可愛いキューブ型の眼鏡。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は連日の暑さに比べて

少し涼しいと感じる気温でした。

今日から9月に入り、今年も残すところ4か月となりました。

ぼちぼち大掃除を始めて、ゆっくり過ごしていきたいと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらpropoより「HILDA」のブルーをご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20210901185038j:plain

「HILDA」は角に丸みのあるキューブ型のレンズをしており

レンズの表裏をぐるっと囲むように、ブルーが使用されており

柄のように入った色の濃さの違いが¥とても綺麗です。

 

f:id:oogley:20210901185015j:plain

フレーム全体がとてもスリムで、薄くカラーを入れて

サングラスとしてもぴったりな眼鏡です。

 

f:id:oogley:20210901185733j:plain

こちらはブラウンのカラーです。

より肌なじみもよく、お仕事の際にもおすすめなカラーです。

こちらもよく見ると、細かい柄のような

動きのあるブラウンカラーが使用されております。

 

f:id:oogley:20210901185024j:plain

カジュアルな服装にもさらっと掛けていただける

男女問わずおすすめな眼鏡です。

 

只今、店頭にはいろんなpropoが並んでおりますので

ぜひお試しください。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうござました。