一本で仕事からスポーツまで。フォーナインズのSP-12T

みなさんこんばんは。

今日も早速ブログのお時間です。

 

テレワーク等で家にいることが多くなって

ちょっと運動不足だからランニングでもするかなと言う方も

多いのではないでしょうか。

今日はそんな方に是非なモデルをご覧頂こうと思いますよ。

 

フォーナインズSP-12Tです。

f:id:oogley:20210903162855j:plain

流行に影響されない定番のメタルナイロール

スッキリとシャープな印象を作ってくれます。

 

 

f:id:oogley:20210903162857j:plain

レンズをナイロンの糸で保持するナイロールタイプ

フレーム下側が開いている良さをいかして

レンズのシェイプも2パターンあります。

左側がレンズ上下幅37ミリのBパターン

右側がレンズ上下幅33ミリのAパターンのどちらかを選んでいただけます。

Bパターンになるとかなり上下にゆとりがあるので

サングラスにしても格好良しかもしれませんね。

 

 

 

f:id:oogley:20210903162912j:plain

鼻パットはシリコンタイプのが付いています。

鼻へのあたりがソフトになるのとグリップが良いですね。

 



f:id:oogley:20210903162917j:plain

テンプル先のモダンの部分はシリコンラバーがはってあり

こちらもグリップがしっかり効くようになっていますね。

 

 

f:id:oogley:20210903162918j:plain

上から見るとレンズがほんのりカーブしているのがおわかり頂けると思います。
フレームの構造がいろんなカーブに対応しやすいので

もっと深めのカーブでもサクッといけちゃいます。

レンズの上下幅をBパターンの深いほうにしてレンズカーブ深めにすると

かなりスポーツな雰囲気にも出来て格好良しではないでしょうか。

 

 

 

ということで今日は日常とスポーツをつなぐモデル

SP-12Tをご覧頂きました。また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。