本日は、数少ないアンダーリムフレームのご紹介ですよ!

みなさま、こんばんわ!


本日は、1日ハッキリしない天気でしたね。

気温が下がって嬉しいですが

雨はしばらく遠慮したいところ。


ちなみに、私の見ている天気予報では

月曜日は晴れるようです!

ただし、水曜日には雨マークついてます…(泣)


例年に比べ、暑いのかどうなのか

よくわかりませんが

寒暖差で体調崩さないように

気を付けようと思いますよ!

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介!

f:id:oogley:20210904175330j:plain

数少ないアンダーリムフレームです!

普通とは違う眼鏡をお探しの方に

お試し頂きたいフレーム。

個人的に、面白くて好きなフレーム達です!

 

f:id:oogley:20210904183051j:plain

こちらは、プロポデザイン HELENです。

アンダーリムメタルフレーム

柔らかい目元ライン、全体的にスッキリしていますね。

変なクセもなく馴染みやすいデザインだと思います。

 

f:id:oogley:20210904175341j:plain

こちらは、パドマイメージ shita-shitaです。

アンダーリムのプラスチックフレーム。

 

パドマイメージは、フレーム品番のネーミングが

面白いのです。

リムが左右共下側にあるので、shita-shita(下下)です。

ちなみに、kaku-maru(角丸)やue-shita(上下)という

フレームもございます。

 

f:id:oogley:20210904175348j:plain

こちらは、ファクトリー900 FA-375です

立体的なフレームが多いファクトリー900。

 

耳側のレンズとリムの絶妙な空間。

あえて少しレンズの厚みを見せてみるのも

個人的はありかと思います!

 

本日は、数少ないアンダーリムフレームの

ご紹介をさせて頂きました。

ご来店の際には、是非お試し下さいませ!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。