個人的にはまっているクリアなフレームをオススメしたいです!

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

昼間はまだ暑いですが夜はだいぶ涼しくなりましたね。

眠りやすくなりありがたいかぎりです。

 

 

 

ということで今日はここ2~3年程個人的にはまってる

クリアな眼鏡をいくつか見て頂きたいと思いますよ。

 

f:id:oogley:20210905183242j:plain

写真上から

FACTORY900 RETROの RF-042-850

PROPOの EMMA-1

そして一番下がkamemannenの KMN-11 12-CL/TS

 

いいですねー、すっきりしつつ独特な存在感があります。

 

f:id:oogley:20210905183252j:plain

まずはkamemannenKMN-11 12-CL/TS

こちらはツヤ有シルバーにクリアなブローパーツを組み合わせたもの。

通常ブロー部分は濃い色を持ってくることが多いのですが

クリアにすることによってすっきりとした雰囲気に仕上がっています。

うむ、格好良し。

 

 

f:id:oogley:20210905183257j:plain

そしてこちらはPROPOEMMA-1ですね。

クリアな生地の中にシート状のメタルフレームが入ってるような感じ。

メタル部分のゴールドが良い具合に大人っぽく見せてくれます。

ここの眼鏡はいつも上品で良いですね。

 

 

 

f:id:oogley:20210905183250j:plain

そしてFACTORY900 RETRORF-042-850です

骨太なフレームはクリアにするといい感じに光ってくれるんですよね。

黒や他の濃い色とはまた違う存在感のあるフレームです。

 

 

 

ということで今日は個人的におすすめなクリアなフレームを見ていただきました。

暑い時期はもちろん、冬などの寒い時期でもいけるクリアなフレーム。

また是非是非店頭で見て頂けたらとおもいますよ!

では今日はこの辺で。