白いフレームも良いですね。MYKITAのKAZU

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

 

本日ご覧頂くのはドイツのMYKITAのフレームKAZUというモデルです。

f:id:oogley:20210913185416j:plain

いつの時代にもかけていただけるちょうどよいサイズバランスのスクエア。

キリっと顔が締まるんですよね。

ちょこちょこお尋ねいただくことのあるカラー、ホワイト。

白いフレームって結構難しくて、肌に乗せるとなんだか浮いちゃう感じの白が多くて

オススメするのが難しい色だったりするのですが

MYKITAのこのカラーは柔らかめのアイボリーっぽい白なので

パッと目をひきつつもバランスのとりやすい色の強さだと思います。

 

 

f:id:oogley:20210913185424j:plain

フロントの下側はシルバーですね。

ツヤ有りのシルバーはかなり細い目で

こちらもちょうど良い匙加減で顔のなかにメリハリを作ってくれます。

 

 

f:id:oogley:20210913185423j:plain

MYKITAの中では珍しい可動域の広いタイプの鼻パット。

これは調整しやすくて良いですね。

 

 

 

ということで今日はドイツのMYKITAのフレーム、KAZUを見て頂きました。

ちょうど良いぐらいの白いフレームを探してるんだよねって方は是非ですよ。

では、今日はこの辺で。