テオのフレームはいつだって楽しい、Iti

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

この夏はコーラの消費量が増えて困ったものでした。

幸いにもお酒が飲めないのでお酒じゃないだけ良いのかな。

 

 

ということで今日はベルギーのTheoからやってきた

Itiというフレームを見て頂きましょう。

f:id:oogley:20210914190530j:plain

コロンと可愛らしいシルエット。

フロントからテンプルにかけてのラインは

シューっとしたから上がっていくラインなので

ちょっとお顔がすっきりみえますね。

 

f:id:oogley:20210914190543j:plain

アセテートとメタルの部分の色の組み合わせも綺麗ですね。

 

 

 

f:id:oogley:20210914190540j:plain

黒とクリアマットの組み合わせも良いですね。

なんかモダンな感じ。

 

 

 

 

f:id:oogley:20210914190541j:plain

深い赤。

これぐらいのトーンだとうるさくなくて良いですね。

 

 

 

ということで今日はベルギーからやってきたTheoのItiというフレームを見て頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。