カジュアルな服装にもさらっと掛けていただけます。

 

みなさん、こんばんは。

 

すっかり長袖一枚で過ごせる季節にもなり

9月もあっという間に中頃となりました。

 

昨日、ミスタードーナッのランキングを見ており

どれも子供の頃に食べていただ物がベスト5に入っていたので

食べたいな~と思いつつ、多分半分でお腹がいっぱいになるなと思い

また従妹に会えた時に、「これ食べたい」といろいろ買って

半分こしたいと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

今頃の季節は特に夕方の西日が強く

サングラスが活躍する季節でもあります。

こちらPROPOより「KATIE」を2色ご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20210916152529j:plain

f:id:oogley:20210916152534j:plain

レンズシェイプはコロンとした丸みのあるレンズと

少し高めの位置についたブリッジのスタイリッシュで

シンプルに楽しんでいただけるサングラスです。

小ぶりな為、小顔な方にもおすすめです。

 

f:id:oogley:20210916152539j:plain

こちらのカラーはグリーンマーブル。

珍しいカラーでもあり、動きのあるマーブル柄は個性を楽しみながら

掛けていただけます。

カジュアルな服装にもさらっと掛けていただけます。

 

f:id:oogley:20210916152524j:plain

フレーム全体もスリムで、眼鏡を掛けるように

普段使いしていただきやすいサングラスです。

掛けているイメージを、しっかり出す事ができるブラックも

薄めのレンズカラーを入れる事で、通年使用していただきやすくなります。

 

f:id:oogley:20210916152520j:plain

 

「数年前に買ったサングラスなんですが、時代遅れですか?」と

ご質問いただく事があります。

レンズのカラーを変えていただくだけでも

今のライフスタイルにあった物として活躍できるので

お気に入りのサングラスを一本持っていると

長くご愛用いただけます。

 

ぜひ、一度お試し下さいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。