やっぱり会話は重要ですね、TheoのDiscussion

みなさんこんばんは。

最近気に入ってるお店の、接客スタイルが気にいってたスタッフさんが辞めてしまって悲しい今日この頃。

ここ一年半で、いつもの店に行けばいつものお気に入りのスタッフさんがいるっていうのも結構貴重な事なんだなと再認識した次第です。

ホントに残念ですが、まあ私もずっとこのお店にいるわけではないので

そういうことはおこるし、しょうがないよねと思いました。

また新たにナイスなスタッフさんに出会うのを気長に待つとしますか。

 

 

 

ということで今日はベルギーから素敵な眼鏡を届けてくれる

TheoからやってきたDiscussionというモデルです。

f:id:oogley:20210917185240j:plain

フランスの工業デザイナーのMatali Crassetのデザインするシリーズ。

このDiscussion以外にはGossipやConversationなどのモデルもあります。

人と人とのコミュニケーションのシリーズと言えるのかな。

 

 

 

f:id:oogley:20210917185241j:plain

ここのデザインはやっぱり素通りできないんですよね。

目を引き付けられます。

 

 

 

f:id:oogley:20210917185244j:plain

うむ、良いですね。

かける人を選びそうなデザインではありますが

行く先々で会話のきっかけになる顔を作ってくれると思います。

 

 

ということで今日はベルギーのTheoからやってきた

素敵なフレーム、Discussionを見て頂きました。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。