FACTORY900 × Baum opticsのエメレションランチ08が入荷してきました!

みなさんこんばんは。

今日の晩御飯はチキン南蛮なので早く帰らねば。

 

ということで今日はちょっと特別なモデルが入荷してきましたのでご連絡。

自分たちが作りたいものを作り続けるFACTORY900

大阪のスイスこと河内長野でええ感じにまじめに、

そしてええ感じにゆるくやってはるBaum opticsさん。

 

この両者がええ感じに意気投合して作っているBaum opticsさんの周年記念モデル。

今年で創業8年、末広がりでおめでたい年を記念して

エメレションランチ08というモデルをリリースされました。

Baumさんのご厚意で私共でも取り扱える事になりまして

入荷してまいりました!

ということで見て頂きましょう

f:id:oogley:20210918174349j:plain

今年はFACTORY900のFA-404をBaum別注スペシャルカラーにした

右側のエメレションランチ08

左側のエメレションランチ零八

の二色展開です!

 

 

f:id:oogley:20210918174407j:plain

ここ最近いろんなメーカーがちょっと透明感のある軽いカラー展開してくることが

ちょこちょこあります。

さすがBaumさん、そんな流れはとっくに読んでいて

まだまだ重ためのカラーが多い中サラッと「これが最新やで!」とばかりに

ナイスなカラーでやっちゃってくれました。

 

 

f:id:oogley:20210918174412j:plain

ええやん、綺麗やん。

メロンソーダみたい。

 

 

f:id:oogley:20210918174404j:plain

テンプルの芯金の色をゴールドにしてみたり

実は細かいところもかなりこだわっております。

 

 

f:id:oogley:20210918174410j:plain

FACTORY900のフレームはボリュームがあるのでこういう透明感のあるカラーは

独特な存在感がでて格好良いでんなあ。

おお、いかんいかん。

岐阜県出身なのにこてこての関西弁風な言葉を使ってしもた。

 

ということで今日はBaum opticsさんとこの8周年記念モデル

エメレションランチ08、エメレションランチ零八をご覧頂きました。

エメレションランチってなんや??ってなる方は

以下のリンクを読んでください(笑)

 

meganejuku.blog84.fc2.com

 

meganejuku.blog84.fc2.com

 

 

 

では、今日はこの辺で!!