見えない部分もオシャレに。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日も秋晴れな、よいお天気な一日でした。

秋は空がとても綺麗なので

自宅近くのお散歩にぴったりな季節です。

 

先日のお休み「お豆腐と米粉を使ったシナモンロール」に

チャレンジしてみたのですが

生地はなかなか上手にできたものの、形作りを失敗し

卵焼きのようになってしまいました。

何でもアレンジする時は、ベーシックな作り方を調べてからだなと

「卵焼きの形をした、きなこ味とほんのりシナモン味のロール」

を食べなベーシックレシピを調べておりました。

次回また再チャレンジしたいと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらロジータの店頭に並んでおります

いろんなブランドの先セルをピックアップしてみたいと思います。

耳にしっかりフィットさせつつも、それぞれのブランドの個性が

見えない部分のオシャレが

f:id:oogley:20210919171528j:plain

f:id:oogley:20210919171541j:plain

lafont BRIGITT 5104

カラフルな生地が使われたラフォンのメガネ。

先セルには、フロントの生地と同色で合わせた物から

フレームのデザインに合ったカラーが使用されております。

ラフォンのカラーをオシャレを楽しむ事ができます。

 

f:id:oogley:20210919171538j:plain

Theo Vulcano 311

シンプルなブラックの先セル、カラーの先セルと

さまざまな形の先セルが使用されております。

こちらはスリムなフレームにギザギザの先セルが使用された

Theoらしい遊び心が入ったデザインです。

 

f:id:oogley:20210919171534j:plain

Viorou Corrie 498

ひょうたん型の先セルはViorouの印。

メタル、アセテートとそれぞれにひょうたん型は使用されており

しっかりと耳にフィットするデザインをしております。

 

f:id:oogley:20210919171548j:plain

propo  SALLY 3

フレーム全体が線のように細く、先セルも同様に

シンプルでスリムなタイプが使用されております。

ボリュームを出し過ぎず掛けていただけます。

 

f:id:oogley:20210919171530j:plain

AKITTO eti  CP

大人が似合う可愛い眼鏡のアキット。

毎回違うモチーフがエンドに使用されており

目をつぶったスワンが柔らかい印象にしてくてくれます。

 

メガネはフロントのデザインだけではなく

ちょっとしたパーツにも、それぞれのブランドの

個性カラーが表現されております。

 

ご来店の際はぜひ、ご覧くださいませ。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。