MYKITAらしいカッコ良いフレーム、MERRICK

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

小学生の頃から来ていただいていたお客様がいつのまにか大きくなって

親御さんのもとを離れているのを見て

年月の流れるスピードにびっくりしたのと

もう半分大人になりかけの様子に「大きくならはったなぁ」と

遠い親戚のおじさんのような気分になりました。

 

 

ということで今日はドイツのMYKITAからやってきた

MERRICKというフレームを見て頂きましょう。

 

f:id:oogley:20210922180103j:plain

ここのフレームはほんとに綺麗なシルエットが多いですね。

シンプルさとほどよいアクセントになるリムの太さが良い感じ。

 

 

f:id:oogley:20210922180111j:plain

横顔も綺麗ですね。

シュッとした雰囲気とちょっと洒落た感じを上手く醸し出してくれます。

 

 

f:id:oogley:20210922180113j:plain

正面からの顔も良い感じ。

アクセントにはなるけれども決してまえにですぎない匙加減が良い。

いつみてもMYKITAのフレームは格好良い。

 

 

 

 

ということで今日はMYKITAのフレームを見て頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では!