人気のはね上げ眼鏡届きました、kamemannenのKMN-54

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

九月ももう終わりですね。

一年がたつのが早くて恐ろしいです。

そろそろ秋の新作発表の時期ですが

東京へは行けなさそうなので残念です。

早く気兼ねなく移動できるようになるとよいなと思います。

 

 

ということで今日は店頭での人気ランキングベストテンには入ってくるであろう

kamemannenのはね上げ眼鏡、KMN-54の再入荷のお知らせですよ。

 

f:id:oogley:20210923175330j:plain

今回入荷してきたのはこのツヤ有りシルバーと、ブラックマット×シルバーの二色。

ツヤ有シルバーはなんとなくシュッとしてて格好良しですね。

 

ブラックマットはブリッジの部分はツヤ有りシルバーにしてあって

モダンで格好良い感じがしますね。

 

f:id:oogley:20210923175337j:plain

大人になってくると近く見るときは眼鏡はずすんだよねっていう方も

結構いらっしゃると思います。

そんな時こういったはね上げタイプだと便利で良いですね。

 

 

f:id:oogley:20210923175350j:plain

このモデルも昔は鼻パットがプラスチックのパターンでしたが

今はチタンの鼻パットにしてあって、汚れが付きにくく

お手入れもしやすいのもポイント高いですね。

 

 

f:id:oogley:20210923175355j:plain

今店頭で見て頂ける四色ですね。

ツヤ有りシルバー、ツヤ有りゴールド × 茶色柄、ブラックマット × シルバー

そしてアンティークゴールドの四色ですね。

どの色も雰囲気がでて良い。

 

 

 

ということで今日はkamemannenのはね上げフレームを見て頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこれまで