FACTORY900 RETRO、春の新作RF-310入荷致しました!

みなさんこんばんは。

ブログのお時間です。

本日は早速見て頂きましょうかね。

 

FACTORY900 RETROから届きましたよ!

春の新作、RF-310です。

f:id:oogley:20210925180633j:plain

4月に発表されてから届くのが楽しみだったシリーズ。

このラウンドシェイプ、良いですね。綺麗ですね。

サイズは小さめなので小顔な男性、女性にスイっとかけて頂きやすいですね。

 

 

f:id:oogley:20210925180646j:plain

形が非常に良いんですよね。

そしてフロントもテンプルも細い!

繊細で知的な表情を作ってくれます。

 

 

f:id:oogley:20210925180644j:plain

フロントからテンプルにかけて流れるようなラインが美しいですね。

テンプルは非常に弾力があって、掛け心地が軽いです。

FACTORY900 RETROらしい立体感のある造形は感じさせつつも

見た目、掛け心地共に軽い仕上がりになっています。

 

 

f:id:oogley:20210925180649j:plain

ちょうど良い丸型のシルエットなんですよね。

クラシカルに流れ過ぎず、程よくモダンにそしてスマートな雰囲気にしてくれます。

いいやん、格好良いやん。

 

というわけで来月にはまた新型発表ですが(笑)

何はともあれイカス眼鏡が届いて良かった良かった。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。