フォーナインズ2021年秋の新作雑誌掲載情報。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

 

もう9月も終わりですね。

10月になると各メーカーが秋の新作を発表する時期になります。

去年に引き続き今年もちょっといつもとは違う形での展示会も多いです。

何はともあれ新作を見るのは楽しみですね。

 

で、そんな楽しみな新作、すでに雑誌に掲載され始めております。

フォーナインズの新作は雑誌「LEON」に掲載されております。

 

f:id:oogley:20210926183848j:plain

おなじみのジローラモさんが表紙。20周年記念号なんですね。

そんな記念ということもありスペシャルなフレームも掲載されているので

是非是非みなさまもご覧になってみて下さい。

今回のLEONはかなり分厚いのでお腹に入れといたらボディーをくらっても

大丈夫そうです(笑)

 

なにはともあれLEONも20年なんですね。

月日が流れるのは早いなあ。

ということで今日は短いですがこの辺で。