綺麗なフォックス型をしております。

 

みなさん、こんばんは。

 

9月も明日で終わり

毎年この時期はあっという間に過ぎていきます。

 

先日、自転車で通勤していた際に

唯一、一人で入れるお気に入りの定食屋さんが

上半期に閉店されていた事を知りました。

健康診断が終わるとその定食屋さんで

ご褒美に「から揚げ定食」を食べに行くのが恒例で

前に「買いに行こうかな~」と思った際に

行っておけばよかった…としみじみ思いました。

そこで食べる、から揚げがNo.1だったので

またぜひ、から揚げ屋さんをオープンしていただきたいなと

願っております。

 

 

それでは本日のご紹介です。

こちら久しぶりの再入荷となります。

lafontより「BRIGITTE」をご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20210929154417j:plain

「BRIGITTE」はレンズの縦幅がゆったりとした、ファックス型をしており

強いご印象ではなく、カラーとシルエットをカッコよく

楽しんでいただける人気者な眼鏡です。

カラーを入れてサングラスにもおすすめです。

 

f:id:oogley:20210929154420j:plain

こちらのカラーはパープル&トータルグリッター

メタルの間にセルをはさんだ構造をしており、立体的で

真ん中のブリッジはメタルが使用されており

眼鏡のご印象を出しつつも、重たくなりすぎず掛けていただけます。

 

f:id:oogley:20210929154412j:plain

サイドから見てもとてもスリムで、掛け心地も軽く

一番内側のセルには、花柄のようにも見えるマーブル柄が使用されており

パープルのフロントカラーがより引き立っております。

 

f:id:oogley:20210929154423j:plain

先セルにもグリーンとピンクのマーブル柄が使用されており

フロントのぱきっとしたカラーと、柔らかい先セルのカラーが

女性らしくてとても綺麗です。

 

ワンピースやパンツスタイルと

いろんなファッションと合わせていただけますので

ぜひ、お試しください。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。