FACTORY900 RETROの新作、RF-311入荷してます!

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

 

先日ご紹介したFACTORY900 RETRORF-310の兄弟モデル

RF-311が入荷してきましたのでお知らせいたしますよ!

 

f:id:oogley:20211002180620j:plain

公式サイトでは変形ボストンと紹介されていますね。

ボストンとクラウンパントをたして割ったみたいな感じのシェイプ。

うむ、綺麗ですね。

 

 

f:id:oogley:20211002180629j:plain

最近良い感じのクリア。

レンズにカラーを入れて作っても格好良しですね。

薄いカラーから濃いカラーまで対応できるので

調光レンズにしても良いですね。

 

個人的にこのカラーが気に入り過ぎて自分用に作ってみたのですが

改めて自分の顔の薄さにびっくりしました(笑)

 

 

f:id:oogley:20211002180617j:plain

今回のこのシリーズ、テンプルの細さが良いんですよね。

スッとしてて横顔が綺麗です。

 

 

 

 

f:id:oogley:20211002180621j:plain

フロントからテンプルにかけてのヌルンとした流れが美しい。

智の部分のアールも良いですね。

細くてもしっかり存在感のあるデザイン。

 

 

f:id:oogley:20211002180627j:plain

サイズはちょっと小さめなので、小顔の男性、そして女性にばっちりなモデル。

良いですねー、良い感じの雰囲気にしてくれますね。

 

 

ということで今日はFACTORY900 RETROのフレームをご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で!