ドット柄を楽しめる眼鏡。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日もよい秋晴れ、日中はまだまだ暑い

そんな日が続いております。

 

先日、2年前にふらっとランチで入ったお店で

満員だった中、相席させていただいたお姉さんの

お店さんに行ってきました。

地元も同じで、食べながら話をして

「今度お店行きますね~」と言った後に

コロナがひろがり、ずっと行けずにおりました。

 

お店さんに到着してすぐに

「2年前に相席させていただいたもんなんです~」と

お伝えすると、とてもビックリされて

「覚えてるよ~!」と言ってもらえました。

 

短いお時間でしたが、いろいろと話す事ができ

とてもお元気そうでよかったです。

またひょこっと、会いに行きたいと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらlafontより、ドット柄を楽しめる眼鏡

「FANETTE」が2色、お久しぶりに再入荷いたしました。

f:id:oogley:20211004155122j:plain

「FANETTE」はメタルとアセテートのコンビネーションが使用されており

フレーム全体が軽く、掛け心地もソフトな眼鏡です。

レンズシェイプはサイドに上がり過ぎな、フォックス型をしており

薄くカラーを入れて、サングラスとしても楽しんでいただけます。

 

f:id:oogley:20211004155129j:plain

こちらはネイビー/アニス/パープル

フロントはネイビーとイエロー、メタルはパープルが使用されており

メリハリのあるフロントカラーは、ドットが引き立ち

しっかりと眼鏡のイメージを出す事ができます。

 

f:id:oogley:20211004155126j:plain

こちらはブラウン/ブルー/ブラウン

フロントはブラウンとブルー、メタルはブラウンが使用されております。

こちらはブラウンの柔らかいイメージとドット柄をさりげなく

引き立てるブルーは、強いイメージになりすぎず

掛けていただけるカラーです。

 

f:id:oogley:20211004155134j:plain

サイドから見ると、ポコポコとした凹凸が立体的で

パターン柄では出せないような質感を楽しむ事ができます。

ベースのカラーとドットのカラーの2色の組み合わせは

ラフォンらしいカラーが組み合わされております。

 

f:id:oogley:20211004155118j:plain

フロントのしっかりとした個性と、シンプルなテンプルは

女性らしさとバランスの取れたデザインがとても素敵です。

 

「一回見たら忘れられない」

そんなチャームポイントとして眼鏡を楽しんでいただけます。

 

やっとオシャレを楽しめる季節がやってきましたので

ぜひ、いろんな眼鏡をお試しください。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがうとうございました。