良い感じの八角形、MASUNAGAのGMS-118S

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

最近は何がネットで炎上するかわからない世の中になりましたね。

品川駅の広告もシャッとスピーディに燃えましたし。

年々、というかなんなら月単位ぐらいのスピードで燃える基準が変わってる昨今。

炎上した広告も社内ではおそらく「ちょっとやり方変えた方が良いのでは…」とか

言った人もいるのではないかと思いますが

最終のゴーサインを出す社長さんやら偉い人あたりには届かなかったんでしょうね。

60代以上でネット慣れしてない人はネット上にだして良いラインの見積もりが

結構甘めな人が多いので気を付けたいところです。

まあ言ったところでということもあるのですが。

 

 

 

といったところで今日はMASUNAGAの新作

GMS-118Sのご紹介。

f:id:oogley:20211009180807j:plain

ネイビーのアセテートとツヤ有りゴールドのチタンのコントラストが美しいですね。

男子がかけても良いのですが、女子にかけてもらうとめちゃめちゃ格好良いんですよね。

ちょっと綺麗めな格好でかけてもらうと最強にかっこ良しです。

 

 

 

f:id:oogley:20211009180756j:plain

ブラウンのアセテートとツヤ消しゴールドの組み合わせ。

柔らかさと知的な雰囲気を醸し出してくれます。

こちらも洒落た大人な表情を作ってくれるのがたまらんカッコ良しです。

先輩がこんな感じのかけてたらテンション上がりますね。

 

 

 

 

 

ということで今日はMASUNAGAの秋の新作、GMS-118Sをご覧頂きました。

実は以前から店頭に並んでいるGMS-118の兄弟モデルです。

GMS-118はメタルフレームでしたが、そこにアセテートのセルわっぱをかましたのが

GMS-118Sですね。

レンズのシェイプは同じなのですがかなり雰囲気が違っていて

また店頭で掛け比べて見て頂くと面白いと思います。

ということでまた是非是非実物をご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。