Theoの新作 遅れていたもう一色が届きましたよ!

みなさま、こんばんわ!


本日は、朝から湖西線のダイヤが乱れまくり…。

朝一番からリズムが崩れっぱなしでした(泣)

いつものリズムを取り戻すのに

時間がかかり、気が付けばブログの時間。

まあ、こんな日もありますよね(笑)

 

 


ということで、本日はこちらのフレームをご紹介!f:id:oogley:20211012183551j:plain

あれ?このフレーム見たことあるような…と思われた方!

いつもブログを見ていただき

誠にありがとうございます!


実は、先日ご紹介させていただきました

Theoの新作 Spinach

遅れていたもう一色が本日届きました。

 

遊び心のあるTheo。

メガネを掛けることが楽しくなりますね!

f:id:oogley:20211012183600j:plain

横から見るとスッキリした細いテンプル。

フロントから見る面のイメージと

サイドから見る線のイメージ。

見る角度で印象が変わり、これまた面白い!

f:id:oogley:20211012183554j:plain

上から・・・ではなく下から写真を撮ってみました。

プラスチックリムの中にメタルライン。

サンドイッチされてるところも綺麗ですよね。

 

ちなみに、上からはどうなっているのしょう?

それは、店頭にてご確認してみて下さい!

 

f:id:oogley:20211012183604j:plain

ということで、只今3色揃った状態で

掛け比べしていただくことが可能ですよ!

見ているだけでも、楽しくなるTHeoの眼鏡。

是非店頭にて、お試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは本日はこの辺りで失礼致します。

 

 

お知らせ!

10月13日水曜日ですが

オーグリーラコンテ・ステラ御池

共にネット回線工事の為

お昼12時からの営業となります。

 

なお、ステラ烏丸・ロジータ

通常通り11時から営業しております。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが

よろしくお願い致します。