2021年MASUNAGA秋の新作、TANGO

みなさんこんばんは。

本日はついにネット回線を光にかえるための工事でした。

午前中はちょっとお店を閉めさせていただきまして

ガリガリっと工事をして頂きました。

なんとか無事工事も終わり、ネット回線の速度も速くなって良かったですね。

これでzoomで展示会やセミナーに参加しやすくなります。

そして雨の日にネットの調子が悪くなるのがなくなるのが助かります。

良かった良かった。

 

 

 

ということで先日zoomで秋の新作の仕入れをした

MASUNAGAから新作のTANGOが届いておりますのでご連絡。

f:id:oogley:20211013183810j:plain

チタンのフレームにアセテートのリムがはめ込んである仕組み。

チタンとアセテートのメリハリがよい感じ。

特にこのツヤ有ゴールドと黒のアセテートの組み合わせは

ちょっと高級感も漂い、大人の持ち物としてパリッとした雰囲気を作ってくれますね。

 

 

f:id:oogley:20211013183804j:plain

フレームの厚みはしっかりあるのでレンズの厚さも結構カバーしてくれます。

ただ素材の使い方が上手で、見た感じの雰囲気が重くなることはないです。

 

 

 

f:id:oogley:20211013183802j:plain

グレーのツヤ消しのチタンとべっこう柄のアセテートの組合せ。

この組み合わせも洒落てて良いですね。

あまりクラシカルな感じが強すぎないのも良い。

 

 

f:id:oogley:20211013183812j:plain

鼻パットは安心のチタンパット。

汚れが目立たなくて劣化が少ないので

長く安定した状態で使っていただけます。

見た感じの雰囲気もちょっと ”良い物感” がでて良いですね。

 

 

 

ということで今日はMASUNAGAの秋の新作をご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。