今日はkamemannenの仕入れでした。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

暑すぎずちょい涼しい運動会日和だった今日は

kamemannenの新作を見せて頂きました。

届くのが楽しみなものばかりだったので

ちらっとだけ見ていただきましょう!

 

f:id:oogley:20211014184733j:plain

個人的に大好物な一山のフレームでなおかつ最近はまってるツーポイント。

いやー、待ってた。待ってましたよ。

店頭でも前回入荷したラウンドのツーポイントフレームが好評でした。

こちらのフレームも気にいっていただけると思うので

今から届くのが楽しみです。

 

 

f:id:oogley:20211014184709j:plain

こちらも格好良いんですよ。

手前の黒とゴールドの組合せなんか色気があって良い。

こちらも楽しみなフレームです。

 

 

f:id:oogley:20211014184656j:plain

こちらは以前から店頭で人気だったKMN-99にサングラスクリップがでたということで

フレームをリピートオーダーかつクリップも注文しました。

これがまた格好良いんですよ。

 

f:id:oogley:20211014184813j:plain

このゴールドのツヤツヤとクリップの組合せがかっこよすぎてしびれます。

今日はスタッフSさんと仕入れだったのでかけてみてもらったところ

めちゃめちゃ格好良くてびびりました。

女子にかけてもらっても良いですね。

 

 

ということでサラッとだけ見ていただきました(笑)

どのモデルも早く見ていただきたくてしょうがないです。

新作以外にも人気モデルの再注文もしましたので

kamemannenコーナー充実しそうです。

また是非是非見ていただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。