可愛い「CASOAR」再入荷いたしました。

 

みなさん、こんばんは。

本日はスカーっと綺麗な青空が広がっておりました。

 

明日からは気温も下がり、お天気も変わるので

今日と昨日は朝から必死でお洗濯をしてきました。

やっと衣替えの時期もやってきたので

気合を入れて秋モードにシフトしたいと思います。

 

先日、久々にお知り合いのスペイン料理屋さんでテイクアウトをして

2年ぶりくらいな「トリッパの煮込み」を食べました。

「これだ~」といつもお店に行くと頼んでいたので

何だかしみじみしてしまいました。

 

寒くなってくると、食べたくなるオーナーさんの作る煮込み料理

作ってもらったご飯はやっぱり美味しいなと思いました。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらlafontより久々に「CASOAR」が再入荷いたしました。

f:id:oogley:20211015161429j:plain

今回はこちらの2色が入荷いたしました。

まず手前はブルー&ライトブルー&ピンク、奥はブラウン&ピンクです。

フレーム全体は太すぎ、ボリュームを出し過ぎず掛けていただけます。

 

f:id:oogley:20211015161423j:plain

「CASOAR」はバタフライがモチーフになっており

サイドにキュッと上がったシルエットと丸みのあるレンズは

柔らかいご印象をバランス良く出す事ができます。

 

f:id:oogley:20211015161410j:plain

サイドは表面から内側に向かってグラデーションになっており

3枚の層のような凹凸とカラーがとてもオシャレです。

大人が楽しめる可愛いデザインのメガネです。

 

f:id:oogley:20211015161426j:plain

テンプルのカラーは3色カラーのマーブル柄をしており

自然光でみていただくとゴールドがほどよく輝き、とても綺麗です。

ラフォンらしいカラーがオシャレに楽しんでいただけます。

 

f:id:oogley:20211015161432j:plain

こちらのカラーは肌なじみもよく、日常使いにもおすすめで

柔らかイメージを出しつつフレームの個性をの楽しんでいただけます。

 

今年の秋のファッションに合わせて、ぜひお試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。