小ぶりの素敵なメガネ propoのOLGA

みなさん、こんばんは。
気が付けばもうブログのお時間に。
なんだかバタバタしておりましたので
早速フレームのご紹介にいきたいと思います。

 

今日はpropoからOLGAが再入荷してきたので
ご紹介させていただきます。

 

f:id:oogley:20211016185241j:plainちょっぴり目尻の上がったところがかわいらしい
セルとメタルのコンビネーションフレーム。
フォーマルにもカジュアルにも合わせやすいです。

 

f:id:oogley:20211016185452j:plainレンズシェイプも上下幅を抑えていて丸すぎないので
メガネをあまり掛け慣れてないという方にも
抵抗なくスッと馴染んでくれると思います。

 

f:id:oogley:20211016191631j:plainそしてレンズサイズが44ミリとかなり小ぶりなんです。
小顔で度数が強くてメガネ探すのにいつも困っているという
女性の方にドンピシャでハマってくれそうです。
ドンピシャってもしかしてもう死語でした?


そんな事は置いといて、前回入荷した時はサラッと
もらわれいったので気になる方は是非お早めに
お店で試してみて下さい。


明日からグッと寒くなるみたいなので
みなさん体調管理には充分お気を付け下さいませ。
それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。