オーナー日記

 

 

 

減ってきました 感染者。東京でも連日100人を下回る勢い。

こう思うと野党はやっぱりついとらんなぁ・・・・。

 

 

 

お隣の韓国は、自分の国が高止まりして

日本が大幅に減少してる状態に

「政府が 選挙前に、ニセの情報を国民に流してる」

と、訳のわからん報道をし始めた。

これも まわりまわって、野党には痛い話やなぁ・・・・。

 

 

 

 

ワイドショーの玉川さん。1年ぐら前は、「どうして韓国のように 検査をふやして・・・」

と、口角泡を飛ばしていたけど、 このごろ トップニュースは コロナでなくて

近所の迷惑ゴミ屋敷やどうでもいい言い話題にシフトチェンジ。

ワイドショーなんて ええかげんなもんやで。

 

 

 

 

前にも書いたけど、ある大学の医学部教授が

「ワイドショーは、出ない 見ない 信じない」

と、ネットに書いてたけど ほんとそのとうり。

長嶋一茂PCRの話聞いて どうすんの。

 

 

 

何事も経験か。コロナがあってこそ、長嶋一茂

PCRの意見を聞く ばからしさに気が付くわけやから。

世の中に無駄は 一つもないということか。