一山の八角形 その2 kamemannen KMN-902

みなさん、こんばんは。
急に寒くなったのでまだ衣替えが出来ていない
そんな今日この頃ですが、早速フレームのご紹介に
いきたいと思います。

 

f:id:oogley:20211019192752j:plain昨日に引き続きkamemannenの新作から
KMN-902をご紹介です。
昨日と同じ一山の八角形なんですがフルリムではなく
フチなしのツーポイントでございます。

 

f:id:oogley:20211019192939j:plain一山なのでツーポイントであってもブリッジ周りが
スッキリとした印象なのがいいですね。
一山好きの方には是非掛けてもらいたい。

 

f:id:oogley:20211019193001j:plain後ろからの見た目も非常にシンプルでスッキリ。
でもテンプルにはカメのマークの細かな装飾が
抜かりなく施されております。

 

f:id:oogley:20211019193032j:plainこちらは手前からゴールドとシルバー。
個人的にはツヤ有りのゴールドが色気があって好きですね。
自分用で注文しようかと思っております。

 

f:id:oogley:20211019193051j:plainそしてこちらのカラーは手前から
アンティークゴールドとマットブラックです。
この辺のカラーはどちらを選んでもらっても
間違いなしなんじゃないでしょうか。


八角形のレンズシェイプで一山のツーポイント。
ちょっぴり個性的で他の人とも差別化できちゃいます。
今なら全色掛け比べられるので気になった方は
ぜひお店で試してみて下さい。


それでは今日はこの辺で失礼させていただきます。