ちょっとした部分の質感が、大人な眼鏡。

 

みなさん、こんばんは。

本日は日中も長袖一枚で過ごせるような

よいお天気な一日でした。

 

朝晩は気温も下がり、自宅にいる際も肌寒いのですが

まだクーラーのお掃除ができていないので

いろんなアイテムを使い、暖房なしでがんばっております。

 

「寒いので早く寝よう」

早寝の習慣が続いております。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらMASUNAGAより「GMS-819」が再入荷のご紹介です。

f:id:oogley:20211022174521j:plain

こちらのカラーはダークブルー×ガンメタリック。

透明感のある深みのあるブルーは

自然光や明るい場所で鮮やかに引き立ち

眼鏡のご印象をオシャレに出す事ができます。

 

f:id:oogley:20211022174530j:plain

レンズシェイプは小ぶりなボストン型

男女問わず掛けていただけ、少し上側に付いたブリッジは

クラッシックな雰囲気とシルエットが綺麗です。

 

f:id:oogley:20211022174526j:plain

使用されているメタルパーツにはミル打ちで模様が入っております。

ちょっとした部分の質感が、大人な眼鏡だなと感じる

そんなデザインをしております。

 

f:id:oogley:20211022174515j:plain

フレーム全体がスリムで、ボリュームを出し過ぎず掛けていただけるので

寒い季節にもオシャレに楽しんでいただけます。

お仕事、プライベート、フォーマルな場所と幅広いシーンで

活躍できるMASUNAGAの眼鏡です。

 

f:id:oogley:20211022174518j:plain

ただいま店頭にはいろんなカラーが並んでおります。

色違いで全く違うイメージを楽しめるので、ぜひお試しください。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。