店頭からサラッと消えた フォーナインズ S-951Tが再入荷しました!

みなさま、こんばんわ!


有り難いことに、本日もバタバタしておりました。

気が付けばブログのお時間です。

 

ということで、本日は早速フレームをご紹介です!

f:id:oogley:20211023190454j:plain

フォーナインズ2021年春モデル。

入荷して、あっという間に店頭から消えてしまった

S-951Tが再入荷しましたよ!

 

それでは、カラーのご紹介です。

f:id:oogley:20211023190458j:plain

上 4番カラー アンティークシルバー(マット)

下 3番カラー アンティークゴールド

硬くなり過ぎず、でもキリっと感を求められる方に

オススメの2色です。

お仕事用でも問題ないと思いますよ。

 

f:id:oogley:20211023191024j:plain

上 8番カラー ブラウンマット

下 6番カラー ライトカーキマット

先の2色に比べると、良い感じのカジュアル感を出してくれる

こちらの2色。

珍しいカラー ライトカーキマットは

個人的に推しております。

 

 

f:id:oogley:20211023190503j:plain

S-950Tシリーズの特徴がこちら。

ブローの部分のこの隙間ですね!

あえて強調するわけでもなく

でも何も無いわけでもない。

こういう遊び心があるフレーム

大好きです!

f:id:oogley:20211023190502j:plain

細かい所まで仕事してます。

リムの上部とテンプル内側に

フォーナインズのブロックデザイン。

さりげなく入っております。

逆Rヒンジもしっかり仕事してくれますので

掛け心地は問題なしですね!

 

本日は、当店でも大人気フォーナインズ

S-951Tをご紹介させていただきました。

店頭にて是非お試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼致します。