AKITTOの、丸みのある新作眼鏡。

 

みなさん、こんばんは。

 

ここ数日、気温が低めですが

日中は上着なしで歩いている方をよく見かけてました。

秋のような、冬のような季節です。

 

先日、従姉妹に「ちょっと話せる?」とメールをもらい

そこから4時間、ビデオ通話で話しておりました。

お互い毛布にくるまって、朝方まで誰かと話し込んだのは大学生以来で

ここ2年で一番話した日になりました。

 

ビデオ通話していると、何だか目の前にいるような

不思議な感覚になるなと思いました。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらAKITTOより新作の「tas1」が入荷いたしました。

f:id:oogley:20211024150245j:plain

今回入荷いたしましたこちらの3色は

手前からライトブラウン×ゴールドマット、真ん中はネイビー×シルバー

奥はベージュ×ゴールドマットをしております。

 

f:id:oogley:20211024150311j:plain

こちらレンズシェイプは、一見ラウンド型にも見えますが

小ぶりなボストン型をしており、フロントの表面に細い溝を掘り

手作業で線のように細くカラーリングされております。

ブリッジはふわっと雲のような動きのある形をしております。

 

f:id:oogley:20211024150250j:plain

今回の「tas1」のモチーフは【タッセル】

ヨロイパーツに使用されており、テンプルエンドには編み込みのパターン

フロントの細かいミル打ちは、マットゴールドのカラーに馴染んでおります。

 

f:id:oogley:20211024150319j:plainフレーム全体がとても軽く

フロントとテンプルはボリュームを出し過ぎずに

シンプルですっきりとした印象は普段使いにもぴったりです。

 

f:id:oogley:20211024150326j:plain

アキットの丸みのあるデザインのメガネは

女性らしいカラーと質感を楽しみながら掛けていただけます。

 

小さくて可愛いAKITTOの眼鏡

ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺んで失礼いたします。

ありがとうございました。