人気のモデルに新色が追加、MASUNAGAのBILLIE

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

本日お渡しのお客様におすすめしたレンズがばっちりはまって、

「おお!、めっちゃ見やすい!」とおっしゃって頂けたのが激テンション上がりました。

いやー、この仕事やってて良かったと思う瞬間ですね。

 

 

ということで今日は店頭での評判が激良しなMASUNAGAから

人気モデルのBILLIEの新色が追加されたのでご連絡。

 

f:id:oogley:20211025182521j:plain

ダークグレーマットにブラウンの組合せ。

落ち着いた雰囲気が大人っぽさを醸し出してくれますね。

いいやん、格好良い。

 

 

f:id:oogley:20211025182527j:plain

フロントからテンプルにかけてのデザイン、良いですね。

フロントに空間をもうけて、見た目の軽い雰囲気を作っています。

お仕事でキリっとした顔を作りたい方にもバッチリはまってくれるデザイン。

キリっと感とちょっと華やかな雰囲気がうまくバランスとれていて良いですね。

 

 

 

f:id:oogley:20211025182524j:plain

現在店頭で手前のゴールド×レッドもご覧頂けます。

こちらのカラーも良いのですよ。

ツヤ有りゴールドは顔色が明るく見えるのが良いですね。

 

f:id:oogley:20211025182529j:plain

フロントリム上部の落ち着いた赤が良いポイントになっています。

全部ゴールドでも良いのですが、落ち着いた色をさしこむと

顔が締まるのが良いですね。

 

 

 

 

ということで今日はMASUNAGAの人気モデルの新色追加のお知らせでした。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。