可愛いクラウンパントが入荷いたしました。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日もちょうどよい気温で、もうしばらくは

こんな気温を楽しみたいなと思う毎日です。

 

ここ最近「クッキー缶」が好きで

手作りのクッキー缶を探したり、写真を眺めたりしています。

小さい頃はいろんな種類の入ったクッキー缶が

いつも祖母の家にあり、ちょこちょこ食べておりました。

先日、すごく可愛い缶に入ったクッキーを見つけ

せっかくなのでプレゼントにしようかなと考えております。

お茶タイムが楽しい季節です。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらAKITTOの新作より「lin3」が3色入荷いたしました。

f:id:oogley:20211027163816j:plain

こちら手前よりパープル、ブラック、ブラウンと

レンズの周りに細くカラーが使用されており

マットなゴールドと七宝がポイントカラーで使用されております。

 

f:id:oogley:20211027163819j:plain

こちら小ぶりなクラウンパント型をしており

ブリッジには立体交差したデザインをしております。

縦幅もちょうどよく、小顔な方にもおすすめです。

 

f:id:oogley:20211027163823j:plain

こちらlin3には、AKITTOの「lin1」と同じデザインの

テンプルが使用されております。

レンズの周りには手作業でカラーリングがされており

濃い目のカラーもゴールドと馴染み、ソフトなご印象で掛けていただけます。

 

f:id:oogley:20211027163831j:plain

リムには細かいミル打ちがされており

ちらっと角度が変わる事でクラッシックなイメージを出す事ができます。

 

f:id:oogley:20211027163813j:plain

サイドとテンプルエンドのカラーで、程よく大人が楽しめる

可愛いAKITTOの眼鏡。

マットなゴールドはお肌のトーンも上がり、明るいご印象で

掛けていただけますので、お仕事、プライベートとオススメです。

ぜひ、お試し下さいませ。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。