今年の新作をチラ見せ、FACTORY900とpropo

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今年の秋も展示会には行けず寂しい今日この頃。

緊急事態宣言も明け、ワクチンも打ったので

ようやっと久しぶりにメーカーさんやら

同業他社の会いたかった人に会えました。

まだまだ会いたいけど会えてない人がたくさんいるので

早くいろいろ落ち着くとよいなと思います。

 

 

ということでこの秋発表の新作をちらっと見ていただきましょう。

 

今年のFACTORY900は春からのものを含めてちょっと今までとは違う顔を見せてくれています。

f:id:oogley:20211028185517j:plain

こちらはもっと日常的にカラーレンズをとりいれていってもよいよねというシリーズ。

「ちょっと眩しさに弱いのよねー」って方に気負わずにサラッとかけて頂けるバランス

 

マスクをしてるとこにかけて頂いても見た目が重くならない、

ちょっと顔色を明るくしてくれる透明感のあるカラー。

そしてほんのり柔らかいレンズカラーで顔色を暗くせずに

日常的にかけて頂けるナイスなシリーズになっております。

 

 

f:id:oogley:20211028185520j:plain

こちらは今までのFACTORY900 RETROをしっかり踏まえつつ

かなり良い感じのサイズ感で魅せてくれるシリーズです。

うむ、いいやん。

 

 

f:id:oogley:20211028185524j:plain

propoからは今までのpropoにはなかったボリューム感のフレームがでます。

サイズとボリュームのバランスが秀逸で、女性にかけて頂くのが楽しみです。

こちらは小顔の男性にもバシっとはまりそうですね。

やっぱりpropoは洒落たのん作らはるなー。

 

 

ということで今日は今年の秋の新作をちらりと見ていただきました。

すでに店頭にきている他社の新作もありますので

またちらっとお立ち寄り頂けたらと思いますよ。

今日は晩御飯がパスタなので早く帰らねば。

では!