やっちゃったんですね(笑) エメレションランチ07,零七

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日お久しぶりにお会いできた大阪のスイスこと河内長野にある

BAUM optics(http://baum-optics.com/)さん。

そのBAUMさんの8周年の記念モデル、エメレションランチ08、零八をリリースしたのも

記憶に新しいですが、今日は去年発表のエメレションランチ07零七のご紹介です。

うん?零七?と思ったあなたは鋭い!

やっちゃんたんですよ、こんなことを。

 

f:id:oogley:20211029173523j:plain

一瞬、同じフレームに見えますかね?

 

 

 

f:id:oogley:20211029173527j:plain

たてに並べてみました。

 

 

f:id:oogley:20211029173530j:plain

並べる順番変えてみました(笑)

 

もう見たままですが、今回追加リリースされたエメレションランチ零七は

当店でも大好評だったエメレションランチ07の左右逆パターンですね。

「好評やったし逆パターンもだしたろっ」ではなくて

あくまで「あー、左右間違えて作ってしもたー」っていうていです(笑)

 

なにはともあれどちらも良い!

なので二本ともお求め頂いて、毎日かけ替えていって周りの人が

どれくらい気づくか試すも良し、どちらかだけお求め頂いて

一本をしっかり楽しむも良し、思い思いのやり方で楽しんでいただけたらと思いますよ。

なんかおもろいことやったろって言うBAUMを切り盛りする木下夫妻の意気込みが

見えてくるようなシリーズですね。

また是非是非店頭で掛けて見ていただけたらと思いますよ!

ということで今日はカレーなので早く帰らねば!

では!

 

 

追伸:じゅんあいさん、じゅくこさん、また遊んだってください

   よろしゅうたのんます。